環境改善、内外二十一神

早いですね・・・もう6月

皆さま、いつもありがとうございます。おかげ様です。

大祓の月じゃないですかー 暑いしだるいし

私にとって6月は、十二支の対中。時間の作用で不調になります

7月は年支の対中

知ってるから未然に害を防ぎできますが、肉体は私の意思(心が主)だけで

生きてはいないから、様々な命と共有和合しながら肉体は

継続しています、これは神道

縄文の教えです。

ですから何気に、普段、固まっている自身の環境を

外、内と両方変える事は大変有意義なことであります

回りの環境改善だけでなく 内なる肉体からの整えが必要です

・物事が思った通りに進み易くなる

・懸念、困っていた事が解消に向かう、そんな事起きない

 仮に起きたとすれば自身の心に指令をだせば無難に向く

・福運体質に変えたいと思う気持ち

・心身の不調を取り除きたい・・・

こんな事が出来るんですね

昨日は、古墳発掘作業で、超キツ! 熱中症一歩手前でした

終わって帰ってきてやったのは体の整え、癒し

「どくだみ風呂」です

「日干し中」

(乾燥させた、ドクダミ葉を手づかみで4杯を洗濯ネットで風呂に入れました)

(使った後、翌日に日干しして、また使えます。2日が好ましい3日でもOK)

暑いのに熱い風呂

発汗作用があり、体内毒だし効果は抜群です

心の邪念が体の内部についた毒素を汗で追い出します

山の神、土地神にちゃんと礼を通し

家の虚無の大神に祈りを捧げ

万物の霊(神)に感謝しながら陽の神の力をいたたいだ、どくだみ葉。

自分でいうのも何ですが神のお茶です

これね・・・

かなりの茶葉の力で、普段、体が不調の人が入ると

汗がたくさんでます。そして「あせも」状態になります

それは体の毒をを抜いている症状です

ですから、アトピーや皮膚炎の人は効果があると思います

効果があると断言したいのだけど、思いますしか言えないんですよねー

難しいですね。

外的な環境変化というか、何か違った事をしたい!・・・があり

思いついたのがトイレ掃除

毎日朝、7時にしています

しないと、ウズウズしてくる

これは気持ちがいい、トイレ掃除は心までクリーンにしてくれます

 

何か外・内と環境を変えたら運が変わります

これには、ちゃんと法則があるのです

環境を変えたら、ここに絵を飾ったらとか、何を置いたらとか

運が変わる、金運に良いという話はよく聞きます

でも、聞くだけで理論がありません

メンバーだけに、こっそり伝授します

それは、とてもシンプルで「なるほど」と思うはずです。

私と姫(き)の神伝の綴り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です