過ごしやすい神環境について

今日は、ちょっとした結界の作り方

神様が最も好む良い環境

知ってるようで知らない事かもしれません

それに毎年の事ながら、6月は合わん!

やっぱり年取ったんでしょうね・・・

今日は発掘に行く日だったのですが

サボった!

いやぁーいいんですよ。

鬼谷子の兵法  、戦に勝つには、相手の環境を観る

こちらより万全なら、足りない、超える部分を強化して

天が味方する日を選ぶ! 言い訳ですが理に叶ってます

その相手とは自分自身です。

環境改善、内外二十一神

2022年6月4日

肉体ダメージは思ったよりパワーをなくしており、やる気が出ない

ですから、のんびり好きな事してます。

その1つでもあるのが このブログ書きです。

それでは・・・意外と知らないかも(理を書いてます)

この意味をしれば、金運から財運に発展します

私と姫(き)の神伝の綴り

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です