旧世界と新世界

世界は忙しいですね

日本に在る事はいずれ世界にある

物流は人材、燃料、玉(荷)がない運べない

目に見えるモノ

通信は遮断、目に見えぬモノ

困るけど、どうするんだなど文句など言わず

大らかに見守ってあげたいと思います

おたがい様ですから・・・自分も失敗するし、間違って

迷惑かけた時もあります

企業とはいえ、人間ですから

しょーがねいなぁ、いいよ、慌てなくて

しっかりやんな。何かあれば遠慮せず言ってくれ

そういう器量は持っていたいものですね

昔は携帯なかったんだから。

その気質を日本といい、精神と言うものと理解しています

神様が言わんとするところ、分かるような気がする7月初めです

科学はこれから益々、進み、合理的世界になり

その指標を世界で共有する新体制になっていくと思われます

今、ここに日本人の元からある

情愛、譲り合い、奉仕、規則に従う真面目さ、慈悲の心

必要だと心配します。

これから世界の荒波が違うカタチで色んな事がフィードバックします

無から有を生み出す強い優しい精神を鍛えましょう

それは必ず、助けてくれます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です