明日は七夕

1年に1度のロマンティックな夜に・・・

と何やら怪しげですが

私の地元では旧暦8月7日が七夕です

彦星、織姫の話ではないですが

ロマンティックにあやかってではないのですけれども

毎朝、元気に目覚める方法の1つとでもいいましょうか

眠りにつくまで

呼吸ですね

瞑想の方法の1つでもあるのですが

潜在意識に繋がるという面倒な事よりも

「現実自分」と「すべての自分=潜在意識」

仲良くなろうよ!という意識で呼吸をおこないます

その時の呼吸方法です

普通に、いつもの自分の寝る時の呼吸です

吸って~吐いて~のどちらか先でも、かまいません

穏やかな気持ちで呼吸に「喜び」、「満足」~という風に

呼吸にのせてください

思考に様々な映像が自動的に映し出されますが

呼吸に意識を合わせる

すると全身が嬉しくなってくるんですね

いい眠りにつけ、いい夢を見ます

または、ぐっすり

朝はなんだか、気持ちよく目覚めます

それでは、Good Night

 

※これは普段でも有効です

自分の願望の引き寄せにもなっていきます

ていうか、そういう体質になって

所謂、邪気体質ていうか、なくなっていきます

体に神の後光を受けるからです

なんか、寝るのが楽しみになってきましたね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です