日月神示(600年に1度の変事)2023年~誰にでも神憑ります

何やら怖いタイトルにになってしまいました

日月神示トホカミエミタメです

神示以外の書籍、YouTube等では 何でオカルトに表現されてるのだろう・・・

その本当の意味を説明してみたいと思います。

時代の変化、そして今を観て行けば 天(神)はどんな思いだろう・・・

それは書かなくても、お分かりかと思います

世界観、自然観、人間観ですね

そして、とても大事な重要な事を書きますから

それを知れば、これから6年間、何らかの生きる道の目安になるかと思います。

この世は折り紙形象という世界になっています

鏡の世界でご神鏡の本来の意味です

鏡はこの世に事象を示されます

スピリチュアルみたいな鏡からメッセージだとか

映像が映し出されるとかのレベルではありません

6年に1度から60年、そして600年、これで666 悪魔の数字と言われてますが、

「天の動き」であります。邪な者がこれを利用します。

そして、さらに6千年~6万年~60万年と果てしなく続きます

7千~6千年前は日本国土の九州の島々が天変地異で

それまで島々に輝いていた太陽は閉ざされ火山灰は降り注がれ

食べる物はありません 生活できる場所はなく、

九州人は九州の北へと逃れたり 北半島や現在の重慶辺りまで非難し、

やがて文化をその地で起こしました

歴史書に反する内容です。ここで重慶を覚えておいてください

それから千年後、九州の大地は整い始め、太陽が照らされます

それが天之岩戸開きです

そして60年前は第3次世界大戦になるか?というキューバ危機

大きな節目があるんですね

自然も節目があり、木にもあり、人間にもあり、節目は物事にもあります

重点に置くのは約5百~6百年前に世界大戦争という大きな戦がありました

白村江の戦いで日本、百済連合VS中国唐、新羅連合

日本は大敗し、それまでの歴史、文化、文字(神代文字)に至るまで

破壊、焚き書にされました

それは当然の事なのです。意味はお分かりですね

分からない方はこの分の上記をよく読んでくださいね。

そして、戦後の新しい日本が始まるのです律令国家

3番目の天之岩戸開きです。ちなみに2番目は九州大乱

俗に言う、倭の大乱です(因幡の白ウサギの皮)の事です

ここより現在の日本へと繋がっていきます

これも深い神の御心なのです。

しかし、一体どんな力が?なんの力が?

そこが今回のテーマで

HEINE

日月神示(600年に1度の変事)2023年~誰にでも神憑ります

神示をオカルトスピリチュアルでなく天の御意で

説明します。

視点は600年前です。

天はこれになるなと言っているのです。智慧を使えと・・・

智慧使わぬ者が天地逆様、世つんば・・・つむ。

来年1年は、とても大切です。ここで分かれると言っても過言はありません。

孝朗

このブログメンバーに666の意味を深く伝授します

これは私情で他の人には絶対に話しません。

皆さんは私を生かせてくれてますからお話しますね

現在も私は、この666を参考に思考したり動いています

いつもありがとうございます。どうぞ続きをご覧くださいませ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です