2023年(必要な心構え)

少し、早いですが年のせいだろうか・・・私事、恐縮ですが

昨年、還暦を迎えたと思ったら御年61、気分は40代なんですけれども

私の過去10年は波に流される変化が多い龍高星という大運でした

1才廻りなので61才から大運が大きく変わる

運勢には年運(これは後天運)現実界です。大運は「心」精神の運勢

これに、心のパワーという十二大従星と天からの令(法)がついてきます。

年運にも同じような各法があり両方観ます。そして五行を取り入れ占術します

さらに天中殺や六親法(因縁)などを総合するのが基本です

後、大事なのが様々な天からの令をどんな風に受け止め遂行するかを

教え諭すのが最も高尚な占術であります。

来年の社会情勢や世界の事は新嘗祭が終わればお示しがきますから

今回は、来年必要な心の受け止め方を6つ書きますね。

何故、今なのかですが、もう2023年の気を静かに受けています。

まぁ心の準備の必要期間と思ってください

大きく言うと今年は海ですが来年は雨しずくです

ですから流れない。キーワードは裏切り・分裂・詐欺は注意ですね

素直で純粋な人ほど、騙され裏切られやすい

ですから、何事も五分で観る事も大事です

健康に関わる問題も大きくなりそうです

何よりも心身が丈夫が一番ですね

あっそうそう・・新嘗祭大事ですよ。氏神様にお参り行きましょう

真心で欲思わず、ただただ、柏手を打つのです

神様を祝福されてください。翌年、大御稜威が来ますから。

これから書く6つの事はいつも神様の意なのですが

来年は特にです。

本物、偽者が完全に分かれますから・・・

いつもありがとうございます。どうぞ続きをご覧くださいませ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です