私はこうして潜在能力を高めてきた

潜在能力は自分の記憶のすべてのデーターです

PCで言うとHDDハードディスク

ハードディスクは現時点で必要なデーター呼び出します

その道具がメモリ(顕在意識=現在意識)

パソコンもスマホも私達、人間と思ってイメージしてください

スーパーで買い物する時、あっこないだより値上がりしてるぅ

ちょっと、節約で夕飯のおかず買わなきゃ・・これ顕在意識

あ~今月、お金が足りなさそう・・・これも顕在意識

しかし、これらを動くにはCPUプロセッサー(PCを購入する目安)という

データーを読み書きしたり各、部署に指示を出す

しかし、そこにはドライブという様々な情報がつまった記憶装置

この記憶装置が潜在意識・・・でも、まだ意識の中のデーターではありません

潜在意識がある世界(次元)と思ってください

これらは写真やメールなどは各ファイルに保存しますね

ですから、HDD,ドライブが潜在の世界です。 普段(現実)はメモリの世界

え~あの画像どこにしまったかわからなーい・・・ダインロードや

ドキュメント、ピクチャにもないし・・・あると思います

何かの拍子にHDDの奥へ入ってもう、わからない。アルアルですね

そして、肝心なデータ。潜在データを取り出すにはブラウザ(ソフトウェア、アプリ)が

必要です。

さらに全体を動かすにはサーバー(宇宙=多次元)通信が必要ですね。

これらは顕在意識では取り寄せ(呼び出し不可)です。

サーバーがないと潜在意識には繋がりません

ここ大事ですよ。一連全体(PC)を自分だと思ってください

ネット未接続ではオフ機能では、限られます

つまり、何が言いたいかと言うと、もう1度言います

顕在意識(現実界)では潜在を観る事も知る事も引き寄せる事も不可能

今から、潜在意識を解除、消します・・不可能です。

サーバー(宇宙=多次元)通信が繋がってないのですから・・・

厳密に言うと、見えない空間(次元)で誰しも繋がっています

でも、繫がってないんですね・・・それは何故かと言うと

PCは「あなた」です!・・・PCが勝手に判断して動きますか?

誰かがマウスを使って動かさないとPCの中身は作動しません

これが理由です。つまり、自分の意識が意思がそう思っても

自分を動かす意思がないと宇宙には繋がらないのです。

しかし、先ほど、誰にでも繋がっていると書きました

その通りです。生まれた時から・・・これをコード(シルバーコード)といい

精神のコードで第1チャクラ:ムーラダーラ(下丹田)から

第7チャクラ:サハスらーら(百会)まで繋がっています

これらの主軸は大地に繋がっています

順序として上から下です。これは宇宙の法則です。

そして下丹田から~中丹田(お腹)~上丹田(ハート)まで昇ったら

左右に広がります。両腕に・・・

大地に刺さった+の形はどんな形でしょう?創造してください

ゴルゴダの丘なんですね・・・後世に伝える為、父の元に行かれました。

何を言ってるか分かりますか? 十字架の事です。

そして上~下が宇宙の法則と書きました

人には肉体~エーテル体(霊上昇①)~想念体(霊上昇②)

~魂(霊③)が存在します。書けばキリありませんが

上には上があり尽きる事はありません

潜在意識は想念体がカギを持っています。

現実世界(肉体世界)では肉体が支配しますがソフトを動かすのは

そう、順番で行くとエーテル体(意識、意思)

だから、現意識(顕在意識)が潜在にアクセスしようとしても

不可能と言ったのです。エーテル体の意思で決まります

でも、この世は肉体が支配しています。 ここがミソ。

エーテル体と交流が出来る方法があるのです。交流できれば

想念体と繋がります。でも宇宙までです。大宇宙には行けません

魂の霊格次第です。

そして、これ覚えておいてください

霊格が高ければ高い程、現実界に生きさせられます

過酷な困難に耐えうる精神を学ばなくとも

すでに生まれながら持っているからです。それは、その精神自体が

精神と認識しているからです。神から最も愛されるカタチです

これを釈迦は「ありのまま」と濁して表現したのです

私の神秘学では、一般に言われる、「ありのまま」ではありません。

ここまで話した部分は存在世界です

理解、認識できる世界です。逆に認識できる、するから

存在する世界であり、認識しなければ存在しない世界でも

あるのです。人はやっと存在しない世界に目覚めましたが

今からです。

しかし、人間はこの上を行けるのです

やっと解放の世界、光の世界

まだ、上があるのですね

人間はその上を目指す為に神によって生まれましたが・・・

発展途上魂なんですね・・・。

でも、目指すには順序があります

長くなりました・・・タイトルの「私はこうして潜在能力を高めてきた」

まず、ここから始めなくてはなりません

神社、仏閣、先生から得ろうとしても無理と理解しています

しかし、一段一段超える思考の糧になります

私もこれで発見しました。

パワーとか、守護とかいう次元は逆に下がります

システムだけはなかなか信じ切れないと思いますがUFOに

乗って教えてもらったのです

でもシステムだけで中身は教えてくれませんでした・・・自力です

それまでの神道(自分なりの修行や師匠)が崩壊した瞬間でした。

負けたら死んでたと思います。

でも、乗り越えた・・・現在はそれさえもどうでもいい

ここ大事なんですよ・・・これからがあるのです。今はその段階

スンマセンね・・・タイトルに入りますね

「私はこうして潜在能力を高めてきた」

誰でも持っている力ですから、まず自分自身に目覚めてください

もう1人の自身と一体になりますから、交流できますから。

ただ、注意が必要。交流後、顕在意識で奥深く吟味しなければならない

では・・

いつもありがとうございます。どうぞ続きをご覧くださいませ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です