HEINEの神代文字グッズ

なかなか、面白いもんですな~^^

うわっ、これ欲しい!・・・と自分で作っておきながらデス
イラスト書いたり、グッズのデザイン考えたり、誰かの紹介で
体調不良の方に心身バランス施したり
道の駅の従業員さんから電話あって、ねぇねぇ鑑定して
悩んでる人がいるのよ~

発掘の先生から来月の招集連絡来たり、NFT製作励んだりで
忙しくはないんだけど、疲れて早く寝たり、早く起きたり
天地がグルグル回るような最近です。

色んな事を自分が考えて行動してるようでホントは違うんですね

自分の神秘学的から言うと、以前に記事にしてるかと思いますが
自分(自霊)の霊体の思考から肉体へ来ています

霊体の思考の前は想念体の思考が指令しており
想念体には、その上の次元の霊体からで組織的になっており

じつは、自分自身はロボットでありアバターなんですね
これ、まだ世間には、ごく一部でしか認識されていません

最終的には肉体の世でありますから、責任は現在にあります

それが自身にとっては道義的であるあならば、道とし
天にその、存在を認められないと、ただのアバターです

天に認めてもらう為には大義が必要です。あとは神の判断ですね
神様の上には天という形や名前がない空間が実在していますから

これが、天(神)界~高次元想念体~想念体~思考体(霊)~肉体

わかりやすく5つにしましたが、もっと複雑です。因縁体もあります
これを書くとややこしくなりますから、また次の機会で・・・。

(わたし、コレ買います^^これでビール飲んでみたい)

それで、その5つには、それぞれ魂があるんですね
今、現在(肉体)の身において魂と聞けば、多分、見えない世界(あの世)からの
魂と想像するかと思いますが、ここ肝心で

肉体がある間は魂は肉体そのもの
つまり、肉体が滅すれば魂は、まず思考体(幽界)に憑依します。
そして時間はないけど、気が枯れると理解ください・・・

時間と表現して、一定期間が定まると想念体に移動します。
あとは順次、上に昇華します

それも魂の力量次第です。
昔、インスタントカメラのCMでありました・・・

キレイな人はキレイに、そうじゃない人はそれなりに。と
後は、因縁も含め複雑に絡んでいくのです

かと言って、悪いという事ではありません
それが自然という事で

ここが不思議です、いかなる苦境に肉体世に転生しようとも
一体だれが、宇宙が? 天が? マニュアルを作ってくれます

これが、この世で生きて行けるだけの力を授けてくれます
これを宿命というんですね。

またこれも、算命学的な話になっていくので、これも次の機会でね。

いつ・わたしが・どこで・なにを・どうしたいか・どうしたか・どうなるか
人の為か・・・

そんな大義が必要なのです

ここで重要な部分は大義があろうがなかろうが「わたし=自分」が
この世では神様なのです。

方程式通りにいくと、このような理屈になります

そして、最後は姿も想念も名前も、もちろんありません
そのような世界へ人間は進むように設定されています

しかし、それを邪魔する存在があります「心」です

ですから、例えばお釈迦さんは神の事には触れず
心を磨きなさい、善を思い、善をできるだけ行いなさいと説法したのです

理由は神様の事を話しても、理解できない
心は外から押し寄せる感情を感知する機能形態

ですから、内面の良い感情を心に促せば神通自在で
思うような世界が作れるのです

世界の1%の人は、このシンプルな宇宙の教えを実践しているのです

普通の人は聞いたら理屈で理解できるけど、「まさかぁー」私には無理と
そう、決めつけているから1%に詐取されるんですね

詐取する事さえも内面から一緒に世界を作ってるのです

ですから、さっき書いた方程式に気づくのが重要で
最終的には宇宙創造世界(無)に行き着く訳ですから

その前の世界が光の世界。光あるのみ

私達はその「光あるのみ」から出発できるのです。私達は光でもあるのです

ですから、自身が神なのです

今は知覚として理解できてると思いますが
思考体を変えるには、神代文字のテキストに書いてる開運の言霊
あれを毎日言い続けると、スゴイですよ。変わります

思考は高くなります。

その言霊と一緒に健全な生活習慣、慈悲なる心持ちを続ければ
このお話は、いつか本当だったと真から響くのです

私が作ったクッションでゆっくり癒され、いつも元気でいてください(笑)

1 個のコメント

  • おはようございます。

    出来るだけ良い心、心がけで過ごしていきたいものですね。
    商品ページ、面白く拝見しています。
    どれも惹かれますが般若心経のクッション、クラクラきますね。

    枕元に置いてパワーチャージ出来そうです。でも今まで学んだ神代文字のおかげさまでかなり心身共に良い調子、良い環境がまわってますよ^_^

  • グリーンラブ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です