十字架はカバラ(イエスが言った「汝を知れ」)の意味

十字架は十球とも言います
その意味は後ほど・・・

まず「汝を知れ」ですね

自分とは思考者であり肉体ー感情―精神が連結しており肉体、感情の影響を受けながら思考しています。
同時に、善想念、悪想念、エゴの影響を24時間受けており
これらを自我とも言い、精神の中にその人を表すアプリ&CPU
基本振動数値が存在します。

他人にも振動数があり、波長が同じゾーンであれば
気が合う。異なれば気が合わない、物事にも振動数がある。
合わない時、自分の基本が乱れ、異なる振動に一時的に変化します

いつも穏やかな人が怒っていると思ったら分かりやすいかなと思います

重要なのは振動数ではない、これらはカタチであり、それぞれ異なる
物質であるという事。その物質達を思考者は常に取り込んでいるという事。

取り込むのは問題はないが、それらを自分だと勘違いしている

これを自己同一化といい、人類みな、同じ状態であり
その同一化させる存在がいるという事に気づかなければならない。

本当の私は0なのだ。それを見つけた人が覚醒したという。

これをイエスは「汝を知れ」と言ったんですね・・・釈迦は「悪魔よ去れ」と言った。

上の図は私達一人一人の3次元図

逆様になっているのがアストラ体と言って霊体で4次元存在

0次元(絶対無)から組織的に降りてきて逆様の(私)を通して肉体の(私)に繋がっています
これは24時間いつも一緒です

神の光を届ける、しかし、自身の霊体が低級だと光も低級になります
懐中電灯、車のライト、工事用の大きなライトと比較ください

霊体の縦横に宇宙のホワイトホールから出された素粒子(神のエネルギー)

いくつものホワイトホールを通って2秒間に1度の割合で
エネルギーが放出されます

点滅しながら縦のコードが宇宙から霊の足裏から

(霊の頭へと進み私の頭から私の背コツ)を通りエネルギーは足裏へと自然と流れます。

霊体との頭の間に書いていますね、この0は常に回転していて、これが十球なんです

そして地上(肉体の私)も十球に影響されて回転します
肉体が回るのではありませんよ・・・これを、その人の基本振動数と言うんですね。

また、肉体の私は霊体と同じように足元に0がついてきます

この0は、何だと思いますか? 大地なんですねー

よく、地に足をつけとか、足元見れとか、言いますよね

それは寝てる時は足は大地についてません

宇宙からのエネルギー放出が霊体で途絶えています。だから夢を観るのです。

ですから、神代文字もカバラであり、カバラは神代文字でもある訳です

これもカバラです。

意味を解くと神の光を受けた私というシンボルなんですね

そして肉体では背コツといいますが霊体ではシルバーコードと言います
常に神のエネルギーを受けて点滅しながら肉体の自分に上下しながら
神の光は肩下(ハート)で十字に分かれます。

この時、すべての肉体器官に光を繋げないといけません、

ヒーターに電子レンジにテレビにオーディオにスマホ充電にたこ足です

この役目が肉体では神経といい、各、器官にいく起点をツボや経絡と言います。

だから病気なんかしてられない・・神の光が存分に届かない

でも、安心ください、人は心を持っています
もし、肉体上に支障があっても神とは心で交流できるようになっています

ですから、足裏は大事です。時には裸足になって土の上に立ちましょう

また、シルバーコードがあるから神は私達の事はすべて知ってるのですね
オンラインですから・・・

そして、宇宙は左周りです、人間は右周り、陰と陽のことです

シルバーコードがねじれたら、どんな形になりますか?

平面で縦にすると8の字になります

コードが8の字に回るとどうなりますか?

D/N/A 螺旋になります

人は宇宙という事です

わざわざ宇宙のエネルギーを吸収しようと空に両手をあげますか?

すでに生まれた時から持ってるのに・・・

人はこの象奇を神秘を忘れてるだけです

ですから、学びなんです

それは、日常の事から気づきが得られます

このブログもそうなんですが、インスタで受け取れる人に

たくさん発信していこうと思います

まずは、手がけに^^

【天国に行くまでに知りたい101の気づき】
を書きました。

どれくらいの年月か忘れました
行者に教えてもらった頃からUFOに乗って価値観が変わった時や
社会で一旦、働きながら気づいた事や
神書、天の道理を読みつつ、気づいた事や

神霊相談で経験で蓄積した事など

私、個人の気づき(霊の私が私にあてたメモ)ですが、

これからの時代、人様の何かの参考になると思います

先祖の事や、転生の事や、縁というもの、道理と言うもの
神とはという事を書いてます。

書店にはない、実践的だと思います。

奉りしながら、今日の気づきで蓄積したものです。

データー版とテキスト版で2つの方式にしたいと考えます

それは、また完成次第、お知らせ致します。

自身の経験と得意なものを合わせ、この気づきを持ってくると
明日からスピリチュアルカウンセラーになれます

これで神代文字も知っていたら最強です(笑)

たぶん、読んで理解すると、あなたの前に本物はいません

そう思えるかもしれません

自分の死に負けてこなかった気づきですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です