最近の私と神様への願い事

最近、インスタもFBもツイッターもせず
TikTokで遊んでました~

結構、たまってきたので、どうぞ見てやってください

このTikTokは、基本、不真面目の中にスピリチュアルな
本質を話してます。

が、まったくの還暦過ぎおやじの遊び動画もあります。

顔出し・声だし・バカだしで、自分で笑ってしまいました^^

元々、得意のムーンウォークを出そうと裏TikTokだったのですが

年なのか、足を痛めて

トレーニングしてる間に何を出すかなーと
思いついたのが、いまのところの内容です

いつか、博多駅でお披露目あればと・・・
でも1年位、練習が・・。

TikTokは「こじろchan」で検索したら出てきます。

暇な時やスピリチュアルな話を聞きたいなと
思った時、酒の肴にでもしてください

軽くね、軽~くで。

@kojirocyan #神様へのおねがい #神様に感謝 #言霊 #スピリチュアルメッセージ #神社巡り #お参り #時代の流れ ♬ The sound of the shrine Kagura – Quetzal BGM

1 個のコメント

  • こんばんは^^拝見しましたw

    先生のお話はフワフワしてないから好きです。

    やっていることはフワフワしてるかもだけど、ちゃんと本質を話してくださるから聞き入ってしまいます。

    アップ楽しみにしてますね。【あ、でもちょっとビックリしましたw】おもっきり楽しまれる姿いいですね^^。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です