明日から壬寅(ご先祖様)が助けてくれます

メンバー記事を少しづつアップしていきますね

今日は「夜の神様の静かな時間」の動画もご覧ください

祝いの前日、古代の大晦日です

時折、神様が雲になられて通られます

どうして今年はご先祖様が助けてくれるのか?

そこには神通自在という誰にもある神力が必要です

それがないとご先祖様の後押しに手間をかけさせてしまいます

また、慈悲というものに、もう少し深く入ってみたいと思います

慈悲はオカルトスピリチュアルが言うような愛とか優しさとかの

意味ではありません。

それも書いてみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です