およそ3~4ヶ月後あなたの未来

自分んで言うのもですが私のタロットは当たります  

もう20年来のカードです

何年か前に一時、タロット占い師していました

タロット占いは黒魔術ですので未来開示は神の律に触れます

ですから遊びという感覚でね。お楽しみください

それで、ブログメンバーであります

KKさんの未来を観てみます

占術方法は見えない世界からの発信ですから

私がKKさんの魂の化身としてシャッフル後の枚数を選択します

本来は相手に不要と思う部分または、そのままでいいという

選択をしていただきます。

占術方法

・現在の状況ないし、その動き~・現在の状況をあらわす過去の状態~

・未来の状況または状態~・その未来の経過等~・最終結果~

最後にカードに下りて来たガイドの助言(メッセージ)

この助言が重要なんですね

これを引き出すのが目的です

私がしている算命学はその人の人間像、性質、宿命、生き方ですが

もちろん、未来の出来事も観え、その対処も出来ますが

タロットは、その人の身近な心内の物事が観えます

ちょっと独特なんですね

しかし、他のカード師と違うのは、神の理である神感と対処を持ってくるのが

私のカードの仕方です。

このブログの私が存じ上げてますメンバーの方(限定)です

で興味あります方はご遠慮なくメールください。(ニックネームまたはお名前ください)

2月中にメンバーになられた方限定です

そして、このブログで動画も交えながらお伝え致します。

(ブログ成長の意味で宜しくお願い申し上げます)

合間にしますので、お時間いただく場合があります

おもしろい程、当たります

フレンドリーな感じで動画撮っています

いつもありがとうございます。

2 件のコメント

  • こんにちは😆
    ブログファンのKKです。
    この度のタロット
    凄すぎ⤴️
    当たってます✨✨
    臨場感もあり・・ドキドキ
    時には、画面越しに答えたりして・・笑
    ガイドさんからのカード
    これまた、ドキドキ
    メッセージは、的確で
    私の場合は、今後への再度確認と
    道標にもなりました🎵
    今回は動画になっているので
    いつでも見直し・聞き直し出来るのも
    ありがたいです~🌠
    お遍路コースにも
    お邪魔出来たらなんて思います。
    これからも
    ブログ楽しみにしてます🎵

    • KKさん、いつもありがとうございます。
      当たってましたか~良かったです
      でも、あまり気にせずマイペースが一番
      ガイドさんのメッセージは重要ですから
      挑戦心も忘れず穏やかにお過ごしくださいませ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です