あなたが叶えたい物事を実現する方法

私もですが、皆さまも、あーしたい、こーしたい
あーなりたい、こうなりないと生きていれば
少なからず出てきますよね・・・

それが、なかなか叶わないのが人生でもありますが
ここには、確実な理由がある事を知っているでしょうか?

この答えは、授け書に書いてあります
購入された方は、お分かりかと思いますので実践されてください
私もいつも、あらため見直しています。

この世は、すべて陰陽で成り立っています
男女・昼夜・天地、言えばキリがありません

物事や人・言葉にも陰陽が存在します

目の前の物質(物事)にも見える部分、観えない部分が
ワンセットで必ず存在します

これらを知らずして、現実に何かと理由をつけ
自己を見ようとしません

その物質の陰陽が何かを見分ける事ができれば
自己が望む道は(理想)光に照らされた道となり

実現可能となるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です