天国に行くまでに知りたい101の気づき(神と私の間で得た事)テキスト版

「神と私の間で得た気づき101の事」

完成しましたぁ~
とは言っても、これまでにノートに書き留めていたものの中からです
まだ、たくさんあります。

101は、これまでにはない新しいスタートの数字です。

 

神奉りしながら、日常から得た気づき
これまでの疑問に答える、実践的な記録です。

元々、これは誰が後を引き継ぐ者にノートをあげようとストック
していたものですが、時間の流れは速く、またこれまでと異なった
新しい時代変化スタートなので万民に渡せば精神で病む事はありません

最後に書いた101目の気づきを読んだ時、本当のspiritualを理解するはずです。

7の次元ドレミファソラシの上昇にあやかって7項目づつ書いており
神様数字の21でちょうど、気づきは書き終えました。
最後の22ページに一文あるのですが、私の格言ですので枚数には入れていません。

☆A4テキスト21枚
一条~十五条、7項目づつ書いています。

・神様の事
・ご先祖の事
・因縁家系の事
・転生について
・悪魔の事
・宇宙の事
・人間の正体
・神とは
・心の解放について
・宇宙人、UFOの事
・神書、天の教えを実践しながらの気づき
・神と人間の事
・他、いろいろ。

※中には、とても公にはお話できない事も書いてます。
101まで読むと心は解放に向かい不安は消し去るでしょう
私も自分で気づいてきた、この内容で救われてきたからです。

そして、この気づきを知ると、「あなたの前には・・・」
これを知るでしょう。

2 件のコメント

  • こんにちは^^。受け取りまして3日目ですが、読む度に心が楽になる言いますか、肩の力が抜けていくといいますか、

    うまく言えないのですが。。。こだわりが溶けていくような感覚がします。

    • 101の気づきを読めば、自分の気づきになります。これから新しいものが
      ドンドン、入ってくるでしょう。いつも中心でなければなりません。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です