魂が安心!アマテラス神符

今日から5月1日の巳月に入ります
巳の特性は完璧主義、神経質、霊感、協調なし、個性強いという性質を持っています

今月、この気が私たちが生活する空間を覆いますので
考えるよりは行動が先の亥年生まれや、日支が亥の人は
この雰囲気には対中ですので合わないかもしれません

最近はニュースでもSNSでも日本人の民度が低い?
そんな風に思うところもありますが、変な人は昔からいるもので仕方ありません

でも、そんな中で気が滅入る方もいるかと思います

そういう、イライラした時は「育む」という慈悲の悲を使ってあげると
災いは回避できるでしょう、そして、その場から早く離れる

イヤっ!て思った瞬間にですね

ちなみに慈悲の慈は利益を与える、慈悲の悲は不利益を取り除いてあげる
変な人でも、そういう人なんだ、あの人にとっては正義なんだと思ってやり
合わない水ですから静かに去って飲まなければいい

お釈迦様もキリストもその場を離れなさいと弟子に教えています

最近は、メルカリにハマっており、何か出品しようと思った時
前にBASEでも販売したことある天照の神符を書いてみました

人は心の奥底で安心や心の温かさを求めてる気がしてます
天照の神符をお部屋にお飾りしてれば何となく安心してくれるんじゃないかな・・・

神代文字は時々、無性に書きたくなるんです
やっぱり好きなんでしょうね

飽き性の私はこればっかりは不思議と続いてるんですねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です