開運成就石

私ね、天然石ブレス作ってもつけないんですね・・・結局
こういうのいいな、これ作ろうと昔から付き合いある石屋さんから
仕入れるんだけど、発注する時がピーク

段々とテンション下がってきて、イメージ通り作った時は
一時的に爆発度MAXにあるけど、やっぱりね・・・

これね、誰でも持ってる自分の性質の影響なんですね
人は宇宙の縮図であり万物は性質

 

色んな自然があるように人も十人十色

陰陽五行で木→火→土→金→水をみんな生まれながら持ってます
1つ、2つ欠けてる人もいます
でも、それが悪いという訳ではないのです

ない分、どこかが特化しており五行全部そろってる人は人生に波は少ない

また、五行のパワー度もあり水は少ない、またはないけど火だけ
妙にパワー数がある

私の全体パワー数は170~180
200超えたら、かなりの体力気力の持ち主

ここで簡単に特性を書きますと
木性=社会性あり、頑固、真っすぐ
火性=アピール(発疹性)が高い、情熱型
土性=引き寄せ(良くも悪くも)、魅力的、動かない
金性=行動力あり、正義感、プライド
水性=智慧者、勉強が好き、すべて自分の学びと捉える傾向、目上

上記に書いた特性の反対が、その性質を持たない人
持っていてもパワー数が少ない

そう、それで天然石の話に戻るんだけど
私は金性と水性が他の五行よりもパワー数が強い

金は石であり鉄鉱石になり、やがて磨かれれば宝石となる

すでに持っているから必要ないんです

でも欲しくなるんですね・・・これを我といいます^^

よし、これで神仏の御霊分けして石に魂を入れようと思って
考えたのが、画像のブレスレットです

「宇宙の中心となれ、虚空の智慧を受けろ」で作法はしたものの

引き出しになおしてそのまま・・・

どなたか望まれる方にお譲りする次第です

洋服もそうなんですよ・・・一度着たら、普段着、作業着以外はもう着ない

なんなんでしょう・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です