天照大御神(高天原斎王)

天照大御神は高天原大神前の御座におわします

1000人の天と地を繋ぐ巫女の王女(皇女)

天照大神奉留日巫女斎王であります

メンバーの方にその流れ、最近の世界に関する事をお話します

人倫之天照は  

いつもご覧下さりありがとうございます。どうぞ続きをご覧くださいませ

大御神、地之天照は天照大神、天之天照は皇大神

つまり大御神は日之巫女(ヒミコ)です。

その魂は高天原象意で この世に天下ります。

 

 

以下、日継神示より

いよいよである

すでに始まっておると申した(もう下の事)であろう

約束の戦は人民をたぶらかせ

怒り、悲しみを生ませ、金や物をださしめ

人民騙す、気づいてくだされよ

大将と大将が仲良くせめぎ合い

上には上がおるからのぉ、神民が割れるのが

あ奴らの絵じゃからのぉ

じゃが、気づきの神民、二、三は増えとるわさ

大神様はこれが狙い邪

あとは、よいむなよ

邪の一はたくさんあるでな

その二に気づくのが先邪

晴れの日本晴れ富士は1つ

気づかぬものこれからも騙されるぞな

神の剣は辰日に始まりと終わりのサインをくれたじゃろうが

大神様に目をむけなされな

 

どういう解釈するかは個人の力です

ですから私は自分の幸せ

万物においては霊、霊主(心)の幸せを優先しています

自身の心が幸せならば、皆々、神民(各個人)の幸せが増えていけば

必然と争いはなくなるのです

それは大らかさと落ち着いた目で観るからです

さて、記事内の画像ですが

我が家には明治時代初頭に描かれた歴代天皇の古い掛け軸があります

その中に、第九代天照大御神が描かれてあるのですが

作画者は神界と通念しているのか黒田清子さんに似ています

ちなみに女性天皇は19人いらっしゃいます

伊勢内宮斎王は天皇第一皇女、そして第二皇女がいらっしゃれば

3年後に交代、江戸時代の話ですが・・

その魂は山都姫(倭姫)

邪馬台国のヒミコの霊主です

どうして邪馬台国というかですが

九州福岡には博多があり

おもしろおかしく話をする「博多にわか」があります

博多にわかは最後の言葉で締めるのですが

ヒミコはどにに、おんしゃーとな?(しゃーは祭祀の掛け声)

卑弥呼はどこにおんなさーとな?

なさー福岡筑後地方です

ほら、あの山たい!

ちなみに博多の博(はく)は中国伯族

方言の「たい」

あれたい・そうたい・めでたい・いかんたい・語尾に、たいをつけるのが特徴です

「たい」はあの人たい・・・中国たい族

現在のインド、ベトナム、カンボジア、台湾、ミャンマー、ウイグルに

広くその地は流れています

祖先は縄文日本人です。ですから日本は古くより同類として協調しています

神を知るには一度、ベトナム、カンボジアをおススメしますが

コロナですからね・・・私は何度もいきました

釈迦も学べます。

釈迦といえば

神(福岡)は二人の聖者を万州=満州に智慧と知識を広めさせる為に

行かせました。現在の中国重慶です

その教えは広く世界に神民を作ります

また、その教えを受け継いだ、さらに二人の聖者がおり

一人は中国に残り、一人はインドで生まれました。祖先はもいちろん

日本人の血を受け継いでいます

私が仏を学ぶのも元々、神仏は同じだからです

詳しくは神書(一)に書いてます。現在は限定版でしたので

販売はしていません。神の教え第一始まりです

「あの山たい!」に来月行きます。発掘作業です

日本古墳で大変珍しい古墳が発見されました

古墳の発掘は公にできない遺物が発見されますが

現場に従事しますので、もちろんメンバーにはおしゃべりしますね。

20年前までは宇佐の大元がヒミコの墓とみていましたが

歴史の流れは大きく時代もすすみますので

日巫女は何代も霊が受け継いでいると長年確信していました

その内のお一人が姫宮様でもあります

ですから、天照は人・地・天とそれぞれいらっしゃるのです

人には心(天照)がおわし、心なくすとおわしません

地も天も同じです。三宝の意味です

利益に侵された嘘にだまされないように、ご用心。

私は一切、ニュースは見ません、コメンテーター

いくら東大教授といっても信用しません

自身が直接見聞きしてないからです

心を神に向ける(心が神になる)と邪の考えは

直感でわかるのです

その直感は瞬時に理解します

神の特長でもあります。

あっ大御神の霊を黒田さんから引き継ぐのは

先日、御成人になられた恐れ多くも愛子内親王です

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です