田舎の神社巡り(諏訪の神様)

いつか行こうと思ってた神様の所に行ってきました

発掘している場所の下にあります

この宮の下に古墳の御方が眠っていると思います

 

無事に作業が出来、ケガしないようにご挨拶

諏訪の神様は開運の神様とも言われてますので

どうぞ、皆さまもご覧になられてください

じつはですね、宮に到着した場所が違くて、すぐ目の前に見えるのですけど

道が行き止まり・・・

仕方なくバックしていたら・・・何と! やってしまいました

前輪タイヤと岩が接触してパンク~

何とか動かそうとしても無理

それで、スピードサービス呼びました

待ってる間ですね・・・物語が始まります

 

 

私と姫(き)の神伝の綴り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です