開運、年内にする事と神言霊作り方

開運、年内にする事

これから書きます、天道の理を知っていると役に立つかも

年末位に翌年の事を書くつもりですが、これは早く

知っておいて損はないと思います・・・

今は人は現実ばかり観る。

いや、現実みないと・・・神様はちゃんとこの部分は

観てくださっています。私から言わせればなんですね。

例えば大きな新しい事をするとか、副業、新規事業、開店にまつわるもの

それに関連した事

2つ目は、宇宙から力を引き寄せる為に神様にお願いする言霊です

発音も含め方法がありますから、神代文字テキスト五十音字表をご用意ください

まずは天の理ですね

メンバー皆さま、いつもありがとうございます。どうぞ続きをご覧くださいませ

 

上の図ですが、占術を師から学んでない占い師は知らないと思います

東~西~そして、また東。このラインは占いではなくとも

天道の基本です。何だと思いますか? 

過去記事でたまに出てきたと思います。

現実の世界を表しています。

 

東の色はブルー、西はシルバー、西は五行で金

仏像が金色なのは光輝くのもありますが、この由縁です。

西は家庭、安住を示します。ですから西から始まり、東の

社会へと向かいます。社会では「苦労=剋される」これが

当たり前で自然の姿なのです。それは何故かと言うと

東は木性、西は金性の「金剋木」の合い対立する関係です

鉄は木を切り倒す訳ですから

それと中央は「自身の心=土」広い心は広い土地を意味します。

東は木性と書きましたね、木は土を「木剋土」の関係

つまり、心を動かされる、影響される。だから社会で苦労するのは

当たり前で自然なのです。仲良しこよしは無いのです。

仕事に揉まれながら、自宅に帰るとホッとします。安住です

それは土=心は金性を作ります「土生金」

これが現実ラインの基本的五行です

でもですねー・・・西で奥さんがパパさんが自分の干が合い反する

対立、剋す、剋される関係であれば合わないですねー・・・

家庭内落ち着きません、争いも絶えない要素ができます。

しかし、その関係は正常なんです。

これを干合といい、干が合う、つまり交じり合う

天は何を言いたいのかと言うと、お互い理解し合い

分かりあいなさいと令がついてるんですね・・・キビシイですね。

夫婦とはそういうものです。

五行で相克を悪いという占い師は勉強が足りません

それも自然なのです。天が与えたものに人間は反論できません。

ここが神へは人間の人智は通らないという由縁です。

しかし、天には規律が存在します。すでに決まっている事

例えば大運の中に生きている時・・人によっては20年、30年、一生

とあります。天が味方してくれる時なんです

自分の力では、ありません。運なんですね。天井がありません

頭と努力次第では天井がありませんから昇りまくります。

大運はまるで「夢の中」、内容は星の種類で違います

それも複雑で大運5年前に不幸であれば、大運入り次第

天運に恵まれ地位、名声、成功へと繋がります

しかし、その5年前が幸せ(何事ともなく普通)であれば

本来の自分の運よりも下運となりやすくなります。

ですから、こんな時、熟年離婚とかなりやすいですね

精神がしっかりとしていれば、何とか切り抜いて生きていけます。

これを大運天中殺と言います。ネットで時期は分かりますが

解読するには書籍でもネットでも知り得ません

師に習わないと無理。皆さんには少しづつ教えていきます

それと、もう1つ「時間と空間の作用」があります

ここが今日の記事のポイント

「卯年・卯月」に新規に始まったものは酉年・酉月で破壊になりやすい

それは現実ラインのもう1つの見方で

卯の真横は酉です。ですから9月は仕事をやめたり

恋人と分かれたりが多いのも由縁です

そして、2023年は雨や動きの遅さを連想させる雫の空間で「癸」

時間は「卯」しとしと雨のように遅い、まだ晴れないのか、先が見えない

そして卯という時間が動きます、卯は飛び跳ね活発、人生の波は荒い

けど・・卯は元気で政治、経済に頭角を現す

お金は縁があり、リーダー的気質もあります

けど・・・空間が邪魔します。つまり動いてはいるんだけど

やってはいるんだけどとイライラ・・・

でも何でも毎年の事、8月の盆を過ぎれば卯が活発になり次の辰年の

影響を受け始めます

秋は実って終わりを告げる時期です。

ですから天皇陛下も新嘗祭行い、1年の感謝と来年の豊穣を

天照に祈願奉るのです。これを新嘗祭と言います。

今年はどんなに忙しくても氏神様にお祝いにいきましょう。

どう転ぶか分からないのが来年です。

しかし、来年、始めたものは6年後破壊です

そういう場合は今年中に形をつけてください

そして、その形の祝いをしてください

美味しい食事取ったり、お賽銭など小銭でなく

どうぞ、天道に叶いますようにと万は入れなければいけません。

神様がお使いくださいという意気込みが必要です

万か・・・心配しないでください。神様は速神という別名があります

良い事は何事も神様は速い・・・倍にして戻してくれます。

でも、これをあてにしたらダメですよ。

子年から気づいていれば、慌てる事はないのですが

ですから、普段からの学び、縦は精神が必要なんですね。

先日の記事ですが、今は人は現実ばかり観る

精神が追い付いてない・・・

だから神から令された万物は精神を高めるように強制的に促す

そして、こうなっていく

この図が日月神示で言われる、四つんば手も足も地につくぞ御霊を磨け

なんですね

ですから皆、卯月よりの6ヶ月、6年は辛抱の時なんだなと思います

何にしてもですね

何とか10月の干が変わるまで無難を祈るばかりです

皆が気にしてれば、これまた不思議で宇宙の象奇が動きます

これもまた無難の法則です。

3月に卒業、4月に入学も意味があり

日本の学業も3月入学はなく6年、3年で終わります

寅年、辰年にしたことは栄えるとも昔から伝わります。

そして、一旦、強制されます。社会が一旦落ち着くのです

天も待ってられないのです

これなんですね。

ですから、紛争や災害はその前に来る。

何が大切なのか辰で気づくかという所です

しかし、時間の移りようは人の心も同じで

早い時期に心のシフトを変える人が増えると思います

えっ~あの人が!っていう人も変わります。

もう、何がなんだか分かりませんね

来いやーですよ・・・

 

次は神言霊です

 

お手持ちの五十音の意味を出してください

この文面

トオオミカミ(6字)に願いたい言葉の一字一字で全体12文字まで。

または奇数で終わる9文字

例えば、御祓い・・・ハラヒトオオミカミこれを21回言う

言ってる時、自己の意識に「私をお祓いください」という意識

神社でする場合はそれなりのお賽銭を入れてください

いくら入れればいいの? など質問はダメですよ

あなたの願いに私は値段つけれません

私がよく使う手は、神様、今、持ち合わせないのですが

入ってきたら必ず御礼も含めて参りますのでと言って100円(笑)

けど、3ヶ月以内に必ず行くんですよ。払える分、

御礼分も含めて納めています。昔は神様によく借金してました(笑)

基本、神様は全部お見通しなので、そうかたく考える事はありません

ただ、ケチというキーワードの想念はキライます。

カカミ カカミ  ミミミ ミカミ トオオミカミ(これだけ18文字) 

これは、この道(悲惨で酷な道=でも幸せ)に入る人が言う言霊

トオオミカミ6字足してもいいし、全部一字一字で

作って7字、9字、12字(12で終わる場合はOK)

これはなにかというと五十音の意味と五十音エネルギーの意味に

自分が思う意識をのせて天に乞うものです。

ですから、訳のわからないトホカミエミタメとか生まれたのです

元々、そうやって作るのが本当の言霊です。

しかし、神様はあなたの事は、あなた以上に

すべて知っていますから、普通の尊厳を持った言葉でもいいのです

神様ですから。

【発音】

例えば、カ行以降

き=き

さ=さ

ま=ま

発音に母音を入れてください

気合入れる時、ええぇぃと言います

仮面ライダーがジャンプする時

!と言います

ウルトラマンも

シュワッチ!と。

日本語そのものが言霊給う国なんです。

2 件のコメント

  • 今回も色々と教えてくださりありがとうございます。

    何気に使ってきた言葉ですが、ふと使いながら、、車を運転しながら。。。一つ一つの言葉に意味があって凄いなぁとジワジワと来ています。

    今回、神代文字を伝授してくださったのも寅年だからでしょうか^^。

    個人的な話になりますが自分、年女ですのでご縁が出来、嬉しい限りです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です