2022神様の最後のお言葉

分け隔てない元の道に戻る事に・・・
近し違う世界に行く事によって

2022年、神様のお言葉を書き出します。

天上にいましおり

地の民が今世の営みを離れ霊なる日々の生活に

入る云うには大きな間違いであり

今の中にいずることこそ天への歩みであることを

知らねばならない

神も悲しきかな 良いお役目いたす身霊ほど

苦労に苦労を血がにじむほどの苦労をさせておるから

境遇に嘆くことなく不足申すことなく

世の地を我が葦として善にてすすめ

ここに神の喜びが現れる

逃げつくり 楽な道に入るでないぞ

楽にして得たものは道理で楽に消えうせるぞ

今を生き抜くことがこの世に生まれた道理でありし

次の世は苦労を重ねた者しかつとまらんぞ

新しき世は人に神かかるぞ

神がかかれば神おらんぞ

世を建て直して

臣民にまかせて

神変えるぞ

新しき世とは神なき世のことであるし

考えと体験、理解こそ

神より賜れた大きな宝であるし。

これから岩戸締め

今の子の子が苦労し立て直す

次伝え、手をとり足をあとり口にて

善なる世にできることのはじめを教え

大人は勤め泣ければいけない

2 件のコメント

  • こんばんは^^。神様からの言葉を聞いて、改めて、しっかりと今をしっかりと生きようと。。。心に沁みます。

    現在は心が凄く楽になり、色んな意味での周りの目に映る風景が変わってきていますよ^^

    引き続き継続、繰り返し学んでいこうと思います。

  • 神様の御言葉…ありがとうございます。
    何か込み上げて来て上手く表現出来ませんが、今日何があっても生きて行こうと思います。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です