時間は繰り返す(これから数か月は)

神仏、元より手をあわせていると

後で気づく・・・時間という空間はなかったという感覚

普段、誰でもありますね、懸命になっている時や楽しい時など

ちょうど今という時期は天体の動きが地球から観て逆行に観える

主に天体は世界や国の行く末を観るのに適しています

個人を観るには地の天体を観ないと難しいかなと個人的には思います

天体(冥王星)が逆行してるようです。自然の流れで春3月には

何事においても芽吹き、4月には自然の様相が変わっていき春らしさが増し

辰期(立つ)であり人々も本格的に動き始めます

 

 

5月の巳では感受性が増し、少し神経質気味、草花でいうと

消毒、肥料に目を向ける時期でもあるし間引きの時です

こうやって自然も人も知らず知らずに地の動きの気に流されます

天体(冥王星)での影響もあり、冥王は冥界でもあるように

意味がちゃんとあると思います

これから数か月、

3月の始まったものは古来より、9月には終わる、崩れる

というように正反対の方角からの変更が余儀なくされる

これも自然で実りに向かいます、また様相=変容となる訳です

天の冥王という意思が今年プラスでついてきますから

通常よりも何か変わった事や変わり事に順応というものに影響されそうですね

冥王は創造・管理・輪廻転生を示し闇でもある

それは私達個々にどう影響するか

現象化にどう対処するか

あるんですよね・・・

自分は昨日から今日にかけて体験しています

その辺をお話してみようと思います。

別に怖い事なんかありませんから

キーワードは創造・管理・輪廻転生で闇

闇は周りを消し、新しく作り出し、その結果に基づいて

新たな意識が芽生える

昨晩、風呂に入ってると、意識も意思もなく突然に

数年前の嫌な腹ただしい出来事があり、神秘グループ集まりだったんだけど

性分からして、お前なめんとんか!」となりそうでしたが紳士的に抑え

後で、逆さまの刑でぎゃふんといってやれば良かったと悔やみましたが

日にち毎、忘れていった訳で今となっては完全に忘れていたところです

それを急に思い出し、火山の噴火のように一人、風呂で怒ってましたけど

ここで意識の管理ですね

仏の教えですね・・・その悪口を聞いたけど「受け入れない」

受入れないと、その悪口のエネルギーは行き場をなくし本人に戻る訳ですから

そう、過去を思い出したりします

失敗、悲しみ、怒り、不満など闇ですから嫌な事を

でも、それに対してポジティブな思考に切り替える、再チャレンジなんですね

そう思いました。

次は時間です

最近、時間というもについて自分の中で議論しています

これ具体的で

車で始発地点から~A地点の時間

A地点~B地点の時間

B地点~最終C地点の時間

その時間を計って始発を何時にしたらいいかシュミレーションしてみました

 

始発7:20分~A地点7:30分着

B地点に到着した時、時間は7:31分、約11分か・・・

じゃここからC地点着7:41分、10分か・・・

やっぱり思った通り7:20に出発すればいい

9時まで約20分あるから、余裕だな・・・よしよしと、ルンルンでした

帰りながらC~Bの半分以上位の距離で何気に時計を見たら7:55分?

最終C到着した時間は7:41分、1Km程の帰り距離で何で15分?

そもそも、B地点で7:31分がおかしい!

時間を計る為に各地点で時計を見たのに・・・

空白の約10分が行方不明

ABCと着時間を時計で確認したのに・・・まぁ何かを勘違いしてるかもしれませんが

時間に遊ばれた不思議な体験でした

ただ、意識と時間に同一性はないと思った次第です

心が最強だと

 

ですから個人的逆行のメッセージは「輪廻転生」である

心に集中、心で考える20年にしなさいという事

やっぱ仏道なんだな・・・と妙に納得したわけです

皆さんも何かあると思います

天の良い知らせを受取ってください。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です