メンバーシークレットSHOP

【お知らせ】

メンバーシークレットSHOPを作りました

気軽に提供できるように、お金をかけないSHOP(笑)

ですので納品書とかないです(本当はプリンター壊れてる)

主に私がいつも飲んでいる薬草を茶葉にしたものです

あとは、薬草苗とか、好きで作ったものが商品となります。

野山に自生しているのを庭に移植して増やしたものです

心身健全であれば天より恩寵が下され運気も上がります

これからも春夏秋冬の薬草を皆様にお届けします。

 

・記憶力の向上と認知症の予防
・静脈瘤・静脈不全の改善
・血行改善、血液浄化、皮膚病、創傷治癒
・抗酸化作用、免疫アップ、利尿作用
・心を癒す、精神安定(葉が脳の形に似ている所以です

これらや他に

・腎臓病や糖尿病、腎臓結石、膀胱結石、
・小児の疳、湿疹
・抗酸化作用、免疫アップ、利尿作用
・血糖降下作用、消化器系疾患
・美白・美肌作用、

・咳、痰、腹痛、下痢、食欲不振
・抗酸化作用、免疫アップ、利尿作用、ウイルス防御
・むくみ、肌荒れ、便秘、高コレステロール血症、糖尿病

・鎮静、抗うつ、強壮、発汗、消化促進
・収れん、抗菌、抗ウイルス
・さわやかな香りで不安な気持ちや緊張を和らげてくれます
・精神の安定、不眠症に効果
・胃腸の調子を整えてくれる
・美白・美肌作用、

・体を温める効果(血行促進効果、発汗作用、抗酸化作用)
・リラックス、安眠作用、貧血
・アトピー性皮膚炎の改善

詳しくはSHOPをご覧ください

SHOPのURLとPASSコードは

SHOP名=神草の力

PASSコード=1193aaa

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です