この世にいながら違う世界

何となくパラレルワールドではないかと思ってしまいます

この世には様々な人がいます。考え方や生き方、「夢や希望」の中身

先日、ゴッコラを自分用のがなくなったので採取してきました

あまり、乱採すると次がなくなったらいけないので

新しい自生地を見つけないといけないけど、日々野山を

探検してるのですが、あるところにはあると思います

日本産は貴重なんですね

 

薬草探しや、日干しの作業してると、一点集中ですから

自分の世界に入ります。薬草は触るだけでも皮膚から効能がとれます

そんな時、ちょっと気づいた事があるんですね

さすが、ゴッコラのおかげ?

「夢や希望」について早く叶う、宇宙が動く方法

ちょっと大げさかもしれませんが、なんでこれに今まで

気づかなかっただろうと思いました

人は神の分け御霊でこの世におくりだされます

キーポイントは神の子、そしてこの世

此世は此花です

しかし、錯覚している事に気がつきました

あっ!簡単じゃないか

これだったらいいかも!と元気になっていくはずです

それをお話してみます

夢や希望を思い通りに叶えるには自己中、これが答えです

笑ってしまうでしょう・・・気づいた私も一人で笑いました

他人や他物と同じ世界にいると思うからです

神は、この天地に魂をおろしてくださいました

世界人口70,80憶、日本1億数千と言われています

外に出れば色んな人、考えが充満しています

みんな夢や希望があるはずです

じつは、その天地そのものが錯覚

しかし、天地は存在します

その天地は皆々、八百萬(人、動植物、虫、細菌など)の

ものでは、ありません

他人と世界の人々と仲良くしあっての天地ではありません

天地は「あなたのもの」です。

皆、それぞれのもの共有の角度が違う

自分以外は異世界

目の前は人や物事事象が動いてますが

事象もあなたが起こしたもの

自分の天地だから・・・

色んな事象に成り代わるのも、皆、同じ事を思考想念してるから

神は、「あなたの為に」この天地に御霊を分けおろしてくれました

ですから、直なんですね

これを神通自在

わが身は宇宙の象奇

常識や他人の事、社会の事を傍に置くから願いの量子は

形になっていかないのです

神通自在は理解していました

しかし、自分の為の天地、自分だけの天地とまで

気づきませんでしたね・・・

電車に乗っていても、街を歩いていても、左右前後に人がいても

自分がこうだ!と決定すれば、周りは何1つ変わらなくても

そのまま、ありのままに自分の世界は移行する

叶った世界にいるのです

一度、考察されてみてください

感覚で掴んでください

魂は解放されます。

最近、コロナ、インフル、訳の分からない病気が蔓延中です

喉仏というように喉からきます

道端にどこでもオオバコが植わっています

1つ取って、乾燥(フライパンでも可)させて濃く煎じて

朝、昼、晩と3回飲めば効果があります

薬も今後どうなるかわかりません

この世の病気はこの世で治る

※採取する時は、ありがたい気持ちで取る

 植物オオバコの世界を尊重します。

 

2 件のコメント

  • こんにちは。いつも腑に落ちる読み物、ありがとうございます。
    今回のブログと通じるのか?ですが、周りの風景、事象、近くにいる家族は自分の映し絵、鏡だなーと感じてます。

    こちらが穏やかに過ごしていると
    穏やかと言うか。。。

    自分の住む世界や事象は自分で作っているんだなぁと

    読みながら思いました。

    お茶、美味しくいただいています。
    睡眠の質がいいですね^^。

    • ありがとうございます。
      この宇宙で、かけがえのない偉大な自分を褒めてあげてください
      自分が無意識にしている日々のセーブを解き放ちましょう

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です