メンバー皆様にお知らせ

皆様には大変、お世話になりました。ありがとうございました。

心叶の会は3月いっぱいで終了いたします

お手数ですが有料会員の解除のお手続きをお願いします。

とは、言ってもブログをやめる訳ではありません

時々、思った事、共有発信したい事があれば更新していきます。

今般、きびしい時代の到来で底の時代は4~5年続くと思います

世界は常に新しく進化しながらも精神は縄文(仲間、すべて平等)の教え、

「あ」字の時代です。

神代文字五十音あいうえおは、(あ)が始まりです

みんな(あ)から命が始まったのです。

お母さんが子を産む時、あ~という言霊をだします

生まれた子は、おぎゃーと発します

まわりにいた人達はその感動に、お~と発します

神様おろす時も、おぉ~と発します

そして「か」から世界が始まります。

皆、平等。皆は人だけではありません

草木も風も雨も太陽の光も大地も動物も虫も皆、同じ命で平等です

我が思いは一旦、抑えての助け合い、協力し合いの愛の空間になっていきます

謙虚と育む

人は我が思いで人が人を支配、思考の押し付けする人は謙虚と育む力が

そがれていきますので、時代に合わない人間となっていきます

2007年、始めてブログを書き、その頃から

こういう事を発信していました

ただただ、目覚めの発信

そこに戻ります

こんな事考えてると、有料はやめようと思った次第です

今までありがとうございました。

また、進みましたら更新しますね。

 

 

 

 

 

3 件のコメント

  • こちらこそ、色々な学びをありがとうございました^^

    おかげさまで、ここに出会った時よりも生きやすくなりました。謙虚と育む力。。。心得ます。

    ブログ発信されること、楽しみにしております。

  • [政と法 偉大なる五つの大]一生のテーマです。
    ありがとうございました。
    ブログ、楽しみにしています。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です